AYA 筋肉

AYA トレーナーのBBB(トリプルビー)とはどんなサプリメントなのか?

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

AYAさんとは、ダイエット業界では有名なカリスマ クロスフィットトレーナーです。

AYA トレーナーのサプリメントBBB(トリプルビー)で筋肉女子を目指すのが、有名モデル達のトレンドとなっているようですが、BBB(トリプルビー)サプリメントとはどんなサプリなの?ということで、AYAさんがなぜダイエット業界のカリスマトレーナーなのかをまとめてみました。

 

2018年の元旦にフジテレビの特番、さんタク【明石家さんま×木村拓哉】で出演されたAYAトレーナー。さんタクでは、AYAのドS筋トレで木村限界!!が話題になりました。

AYAさんは、インスタでも知名度があり、情熱大陸など多くのテレビ番組にも出演され、そんなAYAトレーナーの筋肉がすごいと、AYA先生のような筋肉になりたいと、AYA流の筋トレやAYA監修のサプリ、BBB(トリプルビー)に人気が集まっています。

 

スポンサーリンク



 

AYA トレーナーのBBBサプリができるまで

AYAさんとは、中村アンさんを始め、黒木メイサさん、西内まりやさん、土屋太鳳さんなど、多くの有名人のパーソナルトレーナーを務め成果を残しており、情熱大陸やさんタクなど各メディアでも多く紹介されている人気のカリスマトレーナーです。

 

近ごろは、「#腹筋女子」「#筋トレ女子」などSNSで話題となっていますが、そんなワードを流行らせたのはAYAさんと言っても過言ではないでしょう。

筋肉と言えば昔は男性だけでのトレーニングというイメージでしたが、今では女性も筋肉女子や筋トレ女子に憧れる女性が増え、脂肪燃焼に必要な筋肉を作るという事に注目が集まっています。

AYAトレーナーのBBB(トリプルビー)テレビCM放映中!

筋肉を作るといっても簡単ではなく、トレーニングだけでは、なかなか理想の筋肉が仕上がりません。筋肉作りをサポートする栄養成分も必要です。

ダイエットサポート用のHMBやプロテインは男性用が多く、女性用のHMBやプロテインなどは、ほとんど販売されていないため、AYAさんはクロスフィットトレーナーの思考を生かし、女性用のダイエットサポートのサプリメントBBB(トリプルビー)を作りました。

 

その成果が非常に多くの女性に効果的だということで、AYAさんのBBB(トリプルビー)サプリメントは、一躍有名になりました。




そんなAYAさんのダイエットサポートBBB(トリプルビー)サプリメントとは、どのようなものなのか少しまとめておきますね。

 

AYA監修の筋肉サプリBBB(トリプルビー)とは

多くの女性はダイエット経験があることと思います。そのたいていは食事制限でのダイエットで長続きをしないといった人が多いのではないでしょうか?

 

本来、食事制限だけでは健康的に痩せられません。痩せる体質作りがダイエットへの近道です。痩せる体質とは、低下した筋肉をしっかりと作り、代謝を上げ太らない体質にするということです。

筋肉を作るにはたいへん多くの時間を費やしたトレーニングが必要です。それが辛く多くの人は、長続きができなくなるらしいです。

 

そこでトレーニングを効率よく、少ない運動量でも効率的に、効果が期待できるボディメイクサプリメントBBB(トリプルビー)を開発したのがAYAさんです。

 

では、BBB(トリプルビー)の特徴をみていきましょう。

スポンサーリンク



 

BBB(トリプルビー)サプリメントの特徴

BBB(トリプルビー)サプリメントとはどういったものなのか?

飲みやすさに配慮した顆粒の分包タイプ。ブルーベリー味で美味しく、水なしでもそのまま飲 めます。
筋力サポートのHMB&クレアチンのほか、ダイエット&美容サポート成分まで配合した栄養機能食品です。
BBB(トリプルビー)を購入したらついてくるAYAさんの1日5分のトレーニングのDVDをみながら運動をすることによって、理想的な筋肉が付くというダイエットサポートの商品です。

 

何度もダイエットを失敗している人は、自宅にいながらひとりでダイエットに取り組むのは、もはや厳しいですよね。DVDをみながらご自宅で著名人と同等のトレーニングができるなら、ちょっと試してみたいですよね!

ということで、お得なモニターも募集をしているようです。

 

もっと詳しく知りたい方はAYAさんの公式サイトでどうぞ!

公式サイト >> あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!

 

それからもし、BBBサプリメントを購入してその後、解約をしたいと思った時の注意点も書いておきますね。

 

AYAトレーナーのBBBサプリメントの解約について

BBBサプリメントの購入後の解約の注意点についてですが、トクトクモニターは定期コースであることです。

特別価格でのモニターをすることができますが、4ヶ月間は解約はできません。初回は500円ですがあとの3回は6,480円となっています。

初回の500円と6,480円×3回、で4ヶ月間の費用は19,940円です。

4ヶ月間の平均月額は、4,985円ですので、1日のコストは約166円ということです。
そう考えると、4ヶ月間解約ができなくても、4ヶ月は試してみる価値があるかもしれませんね。

 

 

まとめ

カリスマ クロスフィットトレーナーのAYAさんの筋肉がすばらしいということで、トレーニングの様子などいろいろなテレビ番組や雑誌などで紹介をされています。

クロスフィットトレーナーのAYA監修のBBB(トリプルビー)のダイエットサポート用のサプリメントも、有名モデルや芸能人の間で話題となり、みるみる間にAYAさんのサプリメントは大ヒット商品となりました。

 

以上がカリスマトレーナーのAYAさんのBBBサプリメントについてのまとめです。AYAさんの体型に憧れる方は、ぜひお試しを!

 

スポンサーリンク



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018