バレンタインチョコ

バレンタイン 2018 とっておきの【チョコレート特集】本命チョコにぴったり!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

バレンタイン 2018 とっておきの【チョコレート特集】です。人気の本命チョコを紹介します。

2月14日バレンタインといえばチョコレートギフトですよね!バレンタインのチョコには、本命チョコ、義理チョコ、友チョコと、様々な意味合いのチョコがありますが、チョコレートを選ぶのも一苦労です。

そして、本命チョコに関しては、どこにでもあるチョコをわたすのは控えたいと誰もが思っていることでして、他の人とかぶらないよう気をつけて選らぶのも大変ですよね。

手作りをがんばる人もいますが、ココはとっておきのショップの、とっておきのおしゃれなチョコレートをプレゼントをした方がスマートだと思います。

 

スポンサーリンク



バレンタインデーチョコ

バレンタインデー2018・本命チョコにぴったりのとっておきチョコを紹介します。
(有名店ばかりですので各店舗 売り切れ商品もあります。ご了承ください)

 

東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】

>> LOUANGE TOKYOのチョコレート一覧

最先端の街、Tokyo・六本木から、世界へ発信のラグジュアリーなスイーツを提供する、東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】のチョコレートを紹介します。

最新の技術と独自性あふれるデザインを導入することで感動的な演出を発信しているまさに、アートなケーキやチョコレートの宝庫です。

高級ブランドの有名企業やお洒落に敏感なセレブ、また政財界や芸能人も御用達のクチュール ケーキ ブランドルワンジュ東京のオンラインショップです。

これぞ、絶対の本命チョコ! 2018年のバレンタインはおしゃれに決めたい方におすすめのチョコレートです。



>> PALETTE パレット フォンダンショコラ

新感覚のフォンダンショコラ、大人気のチョコレートです。温めてもおいしくいただけるチョコレートで、雪解けのようなふわふわ触感!8つの香りが楽しめ、ワインによく合います。
2018年のバレンタインデーは、あったかチョコで!他にはない洒落た贈り物になります。

 

 

 




>> トリュフシュー 6個 TRUFFE CHOU

世界三大珍味のトリュフとコラボのチョコレートです。
こんなチョコがあったんだと、受け取った彼もビックリ過ぎるチョコレートでしょう。
黒トリュフの香りがたまらない本命チョコ!!

2018年のバレンタインチョコは、貰った彼も忘れられない思い出のバレンタインデーとなることでしょう。

 

 

 

チョコレート専門店『マジドゥショコラ』

>> マジドゥショコラのチョコレート一覧

株式会社マジデマティエールが運営するチョコレート専門店です。
2016年12月17日(土)自由が丘にオープンし、各メディアでも紹介されているビーン・トゥ・バーにこだわったチョコレート専門店です。

素材にこだわりのある人気のチョコレート専門店『マジドゥショコラ』の通販オリジナル商品を紹介します。実店舗では販売をしていない商品もありますので、他の人とかぶる心配が薄れます。

今年のバレンタインの本命チョコは『マジドゥショコラ』で!!

 




>> マジドカカオ(Magie de cacao)8個入

こちらのお店の人気のチョコレート、ちょっと大人のマジドカカオです。高級感があるのは見た目だけではありません。チョコの香りと8種類もの上品なお味が楽しめます。
(ミルクピスターシュ×1、アーモンドクランチ×1、宇治抹茶×1、ラムレーズン×1、メープルウォルナッツ×1、ミルクキャラメル×1、ビターオレンジ×1、コーヒーブレンド×1)

他にも色々な種類のチョコレートがありますのでショップ内をご覧ください。

※商品に合わせた手提げ袋も同梱してくれますが、追加にて手提げ袋が必要な場合は別途ご注文からできます。

 

 

イタリア/トリノの老舗【Caffarel(カファレル)】

>> Caffarel(カファレル)のチョコレートの一覧

イタリアのチョコレートブランド・カファレルのオンラインショップです。
180年以上に渡りイタリアのチョコレート業界の老舗として、世界中のグルメに愛され続けているチョコレートブランドのバレンタインにおすすめの本命チョコをご紹介します。

確かな品質によるなめらかな口溶けに加え、カラフルな可愛いパッケージで、幅広い年齢の方に人気です。

またこちらの店舗は、有名ブランドですが単品での販売もオンラインから注文が可能です。義理チョコや友チョコにも最適なバレンタインチョコも見つかりますよ!

2018年のバレンタインは、イタリア・トリノのチョコを!




>> ベル・ブルー チョコレートアソート(16粒入り)

「美しい青」という名のアソート缶です。シックなデザイン缶の中に、ジャンドゥーヤを中心とした、大人向けのチョコレートアソート缶です。チョコレートの本物の良さが分かる方への本命チョコとしておすすめです。

 

 




>> オリジナルギフトグランデ

ジャンドゥーヤやミルクチョコレート、ヘーゼルナッツの粒が入ったチョコレートなど、様々なアソートチョコのセットです。包み紙も工夫されており、大人可愛い本命チョコにぴったり!

 

また、オリジナリティを出したいなら、こちらの店舗ではラッピング用の花箱も販売されていますので、チョコレートを単品で購入し、自分でラッピングができます。メッセージも入れておくことができますね。

 

 

 

京都宇治の老舗茶屋【伊藤久右衛門】

>> 伊藤久右衛門のチョコレート一覧

京都を代表するお茶屋の老舗 伊藤久右衛門のチョコレートです。

こちらは大人のバレンタインギフトですね。ベースは宇治の抹茶やほうじ茶で、香りも良くデザインがまたステキです。

大人の本命チョコにぴったりの高級感溢れるチョコレートです。アイテムも複数揃っていますので、ぜひご覧ください!



>> 宇治のお茶屋の ボンボンショコラ

このチョコのコンセプトがまたステキ「特別なチョコレートじゃないと意味がない」まさに本命チョコにふさわしいコンセプトです。

オリジナルボンボンショコラは、抹茶3個、ほうじ茶2個入りです。

 

 




>> 宇治まっちゃ綴り

石臼(いしうす)挽きの高級抹茶 三種類の抹茶をベースにしたチョコレートです。

セレブも愛用の桐箱に入った極上の抹茶チョコレートは、大人の本命チョコに最適!!

 

そして、こちらのお店のお洒落なところは、抹茶のワインや日本酒、焼酎なども作ってられて
1度飲んだら忘れられない珍しいお酒です。

記念日に人気のお酒で、本命チョコと一緒に贈ってみてはいかがですか。

 

 

バレンタイン発祥の【メリーチョコレート】

>> メリーチョコレートの一覧

(株)メリーチョコレートカムパニーは、日本を代表する高級チョコレートのブランドの会社です。

日本で初めて「バレンタインデーに女性から男性へチョコレートを贈る」というスタイルを提案した、バレンタイン発祥のチョコレート会社です。

 

メリーチョコレートが、日本のバレンタインの発祥に携わっている由来が気になる方は
>> こちらからどうぞ。

 

メリーチョコレートは、日本の私たちには馴染みのあるロゴで愛され、バレンタインには欠かせないブランドとなっています。

そんな本命チョコにふさわしいメリーチョコレートですが、シリーズがたくさんありバレンタインまでに、ご予約が必要な商品もありますので気をつけてくださいね。

 




>> 【予約商品】ショコラ セレクション

3種類(ミルク・ビター・ブロンド)のプレーンチョコレートを洗練されたデザインの箱に詰め合わせです。ブロンドとはミルク、ビター、ホワイトに続く「第4のチョコレート」と言われています。

上品なチョコレートの香りと、高級感ある箱のデザインです。ぜひ、本命チョコにどうぞ!

 




>> 【予約商品】ベストコレクション

長年愛され続けてきたメリーのベストコレクションに、バレンタインのチョコレートを加えバラエティ豊かな詰め合わせのセットです。

こちらもご予約が必要です。

 

 

まとめ

2018バレンタインデーとっておきの【チョコレート特集】はいかがでしたか?

色々な珍しい高級チョコもありますが、本命チョコはあなたの中身で勝負ですよ!

 

ところで、日本ではいつからどんな形でバレンタインが始まったのかご存知ですか?興味がある方はコチラをどうぞ!
>> バレンタインが日本に定着した由来とは?日本ではいつから始まったの?

 

スポンサーリンク



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018