BG~身辺警護人~

BGでキムタクが着用のシャツに虫が【ディオール・オム】

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

BG~身辺警護人~テレビ朝日よりスタートしたキムタク(木村拓哉さん)主演のドラマがなにかと話題をよんでいます。

武器を持たずに依頼人を警護する民間BG(ボディーガード)のキムタクのファッションに、あっという間に注目が集まり、中でもスーツの上着の中から見えた、シャツに付いていた虫!!

「BGのシャツの虫は何?」「BGシャツのブランドはどこ?」など、調べたファンが多いようですね。

では、BGでキムタクが着用していたファッションについて分かるところまでまとめてみましたのでご覧ください。

 

BG キムタク グッズ.alt

 

スポンサーリンク



BGキムタク着用のシャツ

BGを演じるキムタクがスーツの上着を開けた時にちらっと見えた右わき腹の当たりのシャツに黒い虫が見えました。それがまた一瞬で「BG キムタク シャツ」というワードが拡散しました。

このシャツのブランドは、ディオール・オムです。キムタクが着用のシャツにはディオールのアイコンである蜂の刺繍が付いていたのです。(ディオールオム)DIOR HOMME メンズBEE刺繍入りドレスシャツ 733C514B1223 ホワイトです。

これですね!

ディオールオム Dior HOMME レギュラーカラー シャツ ホワイト メンズ ドレス パーティ フォーマル モード おしゃれ 733c514b1223 089【あす楽対応_関東】【ラッピング無料】【返品送料無料】【180108】

(ディオールオム) Dior HOMME レギュラーカラー シャツ 38サイズ [並行輸入品]

ちなみにこのシャツは、ドラマ開始後、一気に売れ始めたようです。

 

今回のBGのドラマでは、クリスチャン・ディオール(Christian Dior)のメンズのプレタポルテラインとしてローンチされたブランド、Dior Homme (ディオール・オム)というブランドをメインに
キムタクの衣装をコーディネートしているようです。スーツもディオール・オムです。
ディオール・オムのデザイナーのクリス・ヴァン・アッシュは、世界的に有名なトップデザイナーで、彼のデザインは多くの人に支持されています。

 

ではついでに、BG~身辺警護人~でキムタクが使用している小物も載せておきますね。

 

BGキムタク着用のネクタイ

ビシッと決まった黒いスーツにキムタクの締めている細めのネクタイもまたおしゃれですね。

一瞬見た目は黒に見えますが、実はこのネクタイは黒地に白の小さいドット柄です。白い水玉模様の黒いシルクのナロータイです。

 

 

BGキムタク愛用のバッグ

BGのキムタクが持っているバッグは、サンローランのバッグSAINT LAURENTサック ド ジュール ビジネスバッグです。
これもまた、けっこうなお値段ですが、購入者が増えているとか。

 

 

BGキムタク愛用のサングラス

BGのキムタクが使用をしていたサングラスは、Diorのサングラス です。
Dior Eyewear (ディオール・アイウェア)の、Pressure サングラス(ブラック)です。

 

 

まとめ

ザックリとドラマ、BG~身辺警護人~でキムタクが使用をしているファッション関連を案内してきました。なかなか高額なものばかりでしたね。

 

そして、このドラマ内では、何よりも先に話題になったのは「誤差なし」とBG同士が時計を合わせるシーンでの、キムタクが着用をしていた腕時計です。

腕時計の情報はコチラから
>>【BG】キムタクが着用の時計ブランドは?「誤差なし」がハイライト

 

引き続き「BG~身辺警護人~」の続編や映画化などを期待しましょう!!

あっ、それからキムタクファンにはうれしい、BGのオリジナルグッズも販売されていますよ。

 

スポンサーリンク



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018