春服コーデ.alt

春服コーデ【2018新作】ファッション雑誌掲載のアイテム満載!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

春服コーデが楽しめる2018春の新作アイテムを紹介します。

ファッション雑誌などに良く掲載される人気のレディースブランドの春服です!

冬の雪解けが始まったら、春一番と共に暖かな日差しの春がやってきます。あっという間の冬服からの脱皮で、デートや通勤時の春服の準備はできていますか?

人気ブランドの新作は早い目にチェックを!!

 

 

スポンサーリンク



春服コーデ2018 snidel (スナイデル)

>> チューリッププリントニットコンビワンピース
>> チューリッププリントニットコンビワンピース
こちらのワンピースは、sweet 2018年1月号 P.94 掲載されあっという間にトレンドとなり売れています!トップスはニットで、スカートは、光沢の美しいバックサテンです。可愛さの中にも大人感のあるワンピースです。全体的にラインがきれいで、スリムに見えます。

こちらのワンピースとの春服コーデとしておすすめは、このバケツ型のショルダーバッグです。
>> ソフトワンショルダーバッグ
>> ソフトワンショルダーバッグ
いかにも春らしいソフトな素材のバッグで、シンプルですがモダンなバケツフォルムのバッグは、この春の流行のバッグとなるようです!
スッキリとした立てラインのワンピースに、長めのショルダーを肩掛けすればこの春、最高のコーディネートとなることでしょう。


>> パターンニットSET UP
>> パターンニットSET UP
カジュアルですが上品な、春らしい透かし編みニットのセットアップです。トップスは、バックスタイルをV開きで首元をスッキリ見せ、スカートは切り替えでメリハリをつけたフレアスカートです。
このニットのセットアップは、sweet 2018年1月号 P.95 掲載されました。幅広い年齢の方に着れそうなオシャレなニットスーツです。

こちらのニットとの春服コーデでおすすめは、歩くたびに耳元でさりげなく揺れるパールのピアスです。
>> パールバリエピアス
>> パールバリエピアス
パールにゴールド金具を合わせたピアスです。パールを縦に並べたデザインで、エレガントな女性を演出します。ニットのトップスとパールのピアスの相性が良く、春コーデをお楽しみください!

 


 

春服コーデ2018 Mila Owen (ミラ オーウェン)

>> アシンメトリーヘム花柄フレアスカート
>> アシンメトリーヘム花柄フレアスカート
おしゃれに敏感なあなたなら既にチェック済かもしれませんが、Mila Owen (ミラ オーウェン)のアシンメトリーヘム花柄フレアスカートは、人気ファッション雑誌に多数掲載されています。BAILA 2017年12月号 P.78 掲載、In Red 2018年1月号 P.44 掲載、GINGER 2018年2月号 P.46 掲載 etc.

フラワープリントがエレガンスで華やかなスカートです。2018春コーデのトレンドで、ぜひ持っておきたい一着です!
巻きスカートのようなデザインで、アシメトリーなヘムで足元をスッキリ見せ、ヒールでもぺったんこ靴でも似合います。

このスカートとの春服コーデでおすすめのトップスは、FRAY I.D (フレイ アイディー)のシフォンスリーブニットプルオーバーです。
>> シフォンスリーブニットプルオーバー
>> シフォンスリーブニットプルオーバー
アシンメトリーヘム花柄フレアスカートと、シンプルなシフォンスリーブニットプルオーバーは、相性が良さそうですね。袖の透け感とニットのバランスがオシャレなトップスと、春らしい花柄スカートとのコーデをお楽しみください。

 


>> 小花柄クルーネックフレアワンピース
>> 小花柄クルーネックフレアワンピース
春はやはりワンピースです!軽い素材のフレアワンピースが大人可愛い落ち着いた上品さで、素敵に着こなせます。
袖も春らしくフレアデザインで、高めのウエストはスタイルアップしたシルエットを演出してくれます。お色はベージュとブラックの2色です。

このワンピースのコーデとしておすすめなのは、さりげなく春風に揺れるおしゃれなピアスです。
例えば、このスナイデルのエレガントに揺れるストーンやチェーンを重ねたスレンダーなデザインピアスとの春服コーデは、いかがでしょうか!?
>> snidel (スナイデル) スレンダーピアス
>> snidel (スナイデル) スレンダーピアス

春風に揺れるフレアとピアスは、春にピッタリなコーデです。


>> リボンスリーブブラウス
>> リボンスリーブブラウス
美人百花 2018年2月号掲載されたMila Owen (ミラ オーウェン)のリボンスリーブブラウスです。
一見シンプルに見えますが、品よく見せるとろみ素材で、クルーネックと袖元のアクセントがポイントの春服らしいブラウスとなっています。

お色はホワイト、レッド、ブラックの3色で、ジーンズやスカートと、コーデのしやすいブラウスです。

春服のコーデとしては、例えばこのFRAY I.D (フレイ アイディー)のデニムスキニーパンツがおすすめです。
>> デニムスキニーパンツ
>> デニムスキニーパンツ
こちらは履きやすい人気のスキニーデニムです。ストレッチ性のある履き心地のよい素材で、脚をスリム見せてくれ、裾は断ち切りに段差をつけたデザインがポイントとなっています。

春らしいふわっと感のブラウスに、引き締まったデニムスキニーパンツとのコーデは、カジュアルながらエレガントさを残した最高の春コーデといえますね!


>> リングデザインラッフルスカート
>> リングデザインラッフルスカート

and GIRL 2018年2月号掲載の2018春におすすめのリングデザインラッフルスカートです。
女性らしいシルエットに、シンプルなシャツやニットも合わせるだけで春服コーデができあがります。
リングベルトがポイントでウエストがより細見えします。

コチラのスカートには、シンプルなニットとのコーデが合わせやすそうですね。例えばsnidel (スナイデル)のLeeコラボロゴニットプルオーバーとリングデザインラッフルスカートとの着こなしはいかがでしょうか?
>> Leeコラボロゴニットプルオーバー
>> Leeコラボロゴニットプルオーバー
シンプルなホワイトと落ち着いたペールピンクの2色あります。Leeコラボロゴニットプルオーバーでひらりと足元が可愛いリングデザインラッフルスカートとのコーデをお楽しみください!


春服コーデ2018 Lily Brown (リリーブラウン)

>> フリルニットトップス
>> フリルニットトップス
おしゃれなニットで、フレア袖とフリルをあしらった裾が軽やかに柔らかな素材で春らしさを演出します。
スカートにもパンツにもコーデしやすいフリルニットトップスです。

そしてこのトップスにおすすめの春服コーデは、FRAY I.D (フレイ アイディー)のアシメフレアースカートです。
>> アシメフレアースカート
>> アシメフレアースカート
軽やかになびくアシンメトリーの裾がエレガントで、無地のニットとのコーデで、落ち着き感のある女性らしさが表現できます。お色はグリーンとピンクの2色で、どちらも大人な着こなしができるスカートです。

 


>> 刺繍透けニットプルオーバー
>> 刺繍透けニットプルオーバー
おしゃれなニットトップス、Lily Brown (リリーブラウン)の刺繍透けニットプルオーバーです。
non-no 2018年3月号掲載で、注目の2018春服です。胸元のレトロ刺繍が可愛く、ティアードフリルデザインの袖が腕を細目に見せてくれます。
お色はオフホワイト、ピンク、ライトブルーの3色です。

このトップスにおすすめの春コーデは、同じブランドLily Brown (リリーブラウン)のレース切り替えパンツです。
>> レース切り替えパンツ
>> レース切り替えパンツ

タックを入れ、切り替えをした部分には、レース×ラメの生地を組み合わせた他にはめったにないデザインのパンツです。
刺繍透けニットプルオーバーとの組み合わせで、より一層のトレンド感が表現できます。
着回しがしやすいこちらのパンツのお色はオフホワイトと、ブラックの2色です。


>> プリーツニットワンピース
>> プリーツニットワンピース

春らしいラフさの中にも、スラっとしたシルエットの女性らしいニットワンピースです。
ボートネックや5分袖がおしゃれで、ウエスト切り替えがすっきりと腰高に見えるニットワンピースです!

このワンピースとのおすすめのコーデは、花柄のサンダルです。
無地のニットワンピースに春らしいサンダルとの春コーデは、足元を華麗に魅せます。
>> ツイストウェッジサンダル
>> ツイストウェッジサンダル

ViVi 2018年3月号 掲載の人気のジャガード素材のサンダルです。高めヒールですが安定感があります。
種類は、キラキラとした光沢が美しいフラワー柄のシルバーとネイビー、ドット柄のブラックの3色です。


まとめ

春服コーデ【2018新作】の一部を紹介しています。

随時、有名ブランドの春服コーデを、新作を中心にアップしていきますのでお見逃しなく!!

 

スポンサーリンク



 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018