サンダル レディースブランド 2018

サンダル・レディースブランド!ぺたんこ~厚底まで大特集!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

おしゃれは足元からといいますが、特に夏の足元は目立ちますよね。

ここでは、人気のレディースブランドのサンダルをまとめてみました。サンダルと一言でいっても、ぺたんこのサンダルから厚底のサンダルまで、様々なタイプがあります。

そして何よりもコーデ的に、着ている服やバッグなどの持ち物と、色やデザインを合わせたいですよね。

 

今、トレンドのサンダルばかり集めてみました。ファッション雑誌掲載の夏のサンダルもありますので、参考に見ていただけたら幸いです!

 

スポンサーリンク



(新作など随時更新していきます)

 

 

サンダル・レディース・ぺたんこ

ぺたんこサンダルは、歩きやすく履いていても楽で疲れないのがいいですね。夏の海水浴やキャンプなどのアウトドアに履くならやはり、ぺたんこのサンダルですね。

では、有名なレディースのブランドばかり集めた、ぺたんこサンダルを紹介していきます!

 

titivate シンプルアンクルストラップ サンダル

>>titivate (ティティベイト)シンプルアンクルストラップサンダル
>>titivate (ティティベイト)シンプルアンクルストラップサンダル

人気のレディースブランド、titivate (ティティベイト)のシンプルアンクルストラップサンダルです。ストラップのついたカジュアルサンダルで、この細めのストラップで足首を細く見せてくれる効果が期待できるようです。

展開は10色とカラーバリエーションが豊富で、お好みの服に合わせられますね!S~LLまでのサイズがあります。

ぺたんこでオシャレ感があり歩きやすそうです。そして、何よりもtitivate (ティティベイト)というブランドにもかかわらず、リーズナブルなのがおすすめのポイントです。

 

snidel フラワービーチ サンダル

>>snidel (スナイデル)フラワービーチサンダル
>>snidel (スナイデル)フラワービーチサンダル

さすが、スナイデルさん!といいたくなる、シンプルなのにこの存在感あるビーチサンダル!

どう見ても履きやすそうですよね。幅も広くぺたんこでカジュアルですが、お花のモチーフでスパンコールとビーズの装飾、足元が華やぎますね。

海や川、プールなど水辺のおしゃれに最適なサンダルです。

お色は、ピンク、ブルー、ブラックとあり、それぞれモチーフやスパンコールのデザインは違います。セレクトに迷いますね!

 

RANDA ボリュームレース サンダル

>>RANDA (ランダ)ボリュームレースサンダル
>>RANDA (ランダ)ボリュームレースサンダル

こちらのレース装飾がポイントのサンダルは、レディースブランドのRANDA (ランダ)が提案のボリュームレースサンダルです。夏らしさを足元に演出してくれます。

ぺたんこですが、若干かかとに高さがあります。履きやすくカジュアルですが、ワンピースなどの洋服との相性も良さそうですね。

一足もっておくと便利なサンダルだと思います。

 

スポンサーリンク



 

サンダル・レディース・厚底

厚底のサンダルは、脚を長く見せてくれますので、スタイルアップとして期待ができます。でもアウトドアには向きませんね。

厚底のサンダルは、日本では昔ポックリという下駄文化があって、それが現代風にアレンジをしたような感じだそうです。

長時間の歩行や、立ち仕事にはしんどいですが、トレンドなのは間違いなし!です。あなたに合った厚底のレディースブランドのサンダルを見つけてくださいね!

Sugar Sugar コルクヒールサンダル

>>Sugar Sugar (シュガーシュガー)コルクヒールサンダル
>>Sugar Sugar (シュガーシュガー)コルクヒールサンダル

若い人に支持されているレディースのブランド、Sugar Sugar (シュガーシュガー)の厚底サンダルです。アンクルストラップ付きでしっかりと足首をホールドしてくれるので、厚底ですが安定感があります。

こちらのブランド自体が大人気なのですが、このサンダルのお気に入り数が多いのにもビックリしました。お色も4色展開でどれも欲しくなりますが、夏なら個性的なパステルカラーのピンクが良いかもしれませんね。

 

 

 

サンダル・レディース・ヒール

足元をおしゃれに見せるのはやはり、ヒールですね、ヒールのサンダルは女性らしく上品です。

ヒールの高さもいろんなタイプがあり、高いヒールや低いヒールと様々で、衣装に合わせて選んでください。また細いヒールはオシャレですが、太いヒールの方が安定感があります。

では、レディースブランドのヒールのサンダルをご覧ください。

 

lilLilly モチーフポインテッドミュール

>>lilLilly (リルリリー)[LILICIOUS]モチーフポインテッドミュール
>>lilLilly (リルリリー)[LILICIOUS]モチーフポインテッドミュール

レディースブランドの最高峰といっても過言ではないリルリリーから、洋服コーデだけではなくサンダルもヒットを飛ばしています。

リルリリーといえばモチーフがポイントのアイテムが多く、こちらのサンダルもモチーフがオシャレポイントとなっていますよね。

ローヒールのサンダルで、やわらかいファーが人気のようです。Tストラップ風デザインだから、脚長効果も期待ができるとのことです!

お色は4色展開で、それぞれハートや星のモチーフをあしらっています。

 

 

スニーカー サンダル

スニーカーサンダルは、立ち仕事や長時間の歩行に楽なサンダルです。

夏にはスニーカーだと暑苦しく、靴下も履きたくない時に、スニーカーサンダルだと素足で履け足元が涼しく、見た目もおしゃれですね。

スニーカーのようにクッション性も良く疲れにくいので、近年では夏に人気のサンダルです。

スニーカーというと、スポーツメーカーを思い浮かびますが、レディースのブランドからも様々なスニーカーサンダルが提案されていますのでご覧ください。

 

snidel スニーカーソール サンダル

>>snidel (スナイデル)スニーカーソールサンダル
>>snidel (スナイデル)スニーカーソールサンダル

snidel (スナイデル)のスニーカーソールサンダルです。スナイデルといえば多くの若者に支持をされているレディースファッションの先端を展開している、ブランドです。

このスニーカーソールサンダルは、スニーカーのようなソールで歩きやすく、幅の広いストラップは安定感があり、履いていて楽な疲れない、まさにスニーカーのようなサンダルで人気があるようです。

まとめ

まだまだ、ほんの一部ですが、人気レディースブランドのサンダルを、タイプ別に紹介しました。

夏のアウトドアやリゾート、ヴァケーションにとニーズに合ったサンダルを見つけてくださいね!

 

スポンサーリンク



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018