Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!




パワーストーンは効果があるのか?そもそもパワーストーンとは何なのか?

【スピリチュアル】

パワーストーンはいつの時代も人気がありますが、パワーストーンはどうして効果があるといわれているのか?そもそもパワーストーンとは何なのか?

 

皆さんんも気になりませんか?特に最近では男女関係なくパワーストーンのブレスレットを身に付けている人が多く、パワーストーンの効果とはどういったものなのか気になりますよね?





そこで、パワーストーンの持つ効果というか、パワーストーンはどのようなエネルギーを持っているのかを調べてみましたので参考にどうぞ。

パワーストーンの効果の理由

 

大自然を体感したとき、例えば、どこまでも続く青い海や深緑の森林に触れたとき、言葉では言い表せないヒーリング効果やエネルギーが充満されている感覚を覚えたことはありませんか?

 

また近頃では、森林セラピーという言葉も良く耳にすると思います。森林セラピーについては科学的根拠も証明されているようです。


朝焼けや夕暮れの輝かしい景色などを見て、体の内側からエネルギーが溢れ出すような感覚になったことがありませんか?

 

そうです!!パワーストーンとは、長い長い年月をかけてそんな大自然のエネルギーを蓄えた、地球上のエネルギーのかたまりといわれています。

 

そのため、パワーストーンを身につけることによって、心や体を癒やされ、さらに今の自分に欲しい力をも与えてくれる効果が期待できるといわれている石です。

 

また、パワーストーンにはそれぞれ意味があり、様々な願いを叶えるための意味合いが込められています。

 

これらは大自然の石からのメッセージであるとされていて、自分の叶えたい願いと一致する石を選ぶことで、あなたの潜在能力を高めてくれることに効果を発揮してくれるといわれています。

 



 

 

パワーストーンの必要性

パワーストーンとは「天然石」であるため、この世に同じ石は一つも存在しません。

 

計り知れないほどの長い年月を経て生み出された天然石は、地中の奥深くで、眠っている間に、地球上のパワーを全て凝縮して成長します。よって色や形、輝きの違う世界でたった一つだけの石となるのです。

 

つまりは、あなたが出会うパワーストーンは、世界でたった一つだけの大自然のエネルギーを蓄えた天然石だということのようです。

 

 

そのため、パワーストーンを選ぶときは、色や形などあなたが気になった石や、自分の手に吸い寄せられる感じの石を選ぶと良いようです。

 

すなわち、インスピレーションで選ぶということです。パワーストーンの選び方についてはコチラからどうぞ。

そしてまたどのような方法で出会ったにせよ、あなたの手元にやって来た石とは、あなたに出会う運命にあったパワーストーンだといわれています。

 

パワーストーンはあなたが必要だとされるタイミングで、あなたに欠けているエネルギーを補うために、出会うべき石だったということのようです。

 

パワーストーンは効果があるのか?と感心を持たれる方が多いと思いますが、パワーストーンの効果とはこういった意味だったのかと、納得できますよね。

 

まとめ

パワーストーンとはいったいどういった石で、パワーストーンにはどんな効果があるのか、ということを調べてみました。

 

言われてみれば、大自然のエネルギーってやはりすごいんだろうなと改めて思いました。スピリチュアル的な感じですが、信じてみる選択肢もアリかなと思いませんか?

 

ここまで調べたら、パワーストーンっていったい、いつの頃から身に付けられていたのだろうかと気になりますよね。次は、パワーストーンの由来も調べてみたいと思います。


 

 





 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018-2019