Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!




パワーストーンで恋愛運を!運命の人を引き寄せる最強の石

【スピリチュアル】

パワーストーンで、運命の人を引き寄せることが可能だといわれています。パワーストーンは、最強のパワーで、恋愛運をアップしてくれる効果が期待できるとか。

 

 

大自然の力を蓄えた天然石には、あなたの願いを叶えるに相応しいパワーが存在するそうです。

 

古代よりいい伝えられている様々な形の、恋愛運をアップする石の組み合わせを調べてみたので、紹介しますね。



恋愛運アップのパワーストーン

 

「運命の人を引き寄せたい」「いい出会いが欲しい」そんな思いを託せる、恋愛に効くパワーストーンの組み合わせを紹介します。

 

恋愛運をアップする色はピンクです。冷静さをもたらす色は青です。

一般的によく言われているのは、この2色を基調としたパワーストーンの組み合わせで、恋愛運をアップし運命の人を引き寄せると良いようです。

しかし、恋愛運アップのパワーストーンの最良の組み合わせは、他にもたくさんありますので、一部ですが参考にどうぞ。

>>パワーストーン恋愛運週間ランキングはコチラ。

 

 

ローズクォーツ+ロードクロサイト(インカローズ)

 

恋愛運の全般を助けてくれるパワーストーンとして、有名な石は「ローズクオーツ」です。

 

ローズクオーツは、愛と優しさを育み、女性の内なる美しさをより強化してくれる人気の石です。

 

淡いピンクの色合いで可愛らしさと上品さを魅せ、恋愛運アップを助けてくれる色です。このローズクオーツにインカローズ(ロードクロサイト)の組み合わせがおすすめです。

 

 

ロードクロサイトとはインカローズの正式名ですが、ロードクロサイトという名前はもともと「バラ色の石」という意味です。

文字どおりローズクオーツよりも赤みの強い石で、ローズクオーツと組み合わせることで、女性をより輝かせてエネルギーを活性化させてくれます。

 

 

運命の相手(ソウルメイト)を引き寄せる、といわれています。

 

まずは、内面から美しくなって輝きたい女性に、たいへんおすすめのパワーストーンの組み合わせです。




組み合わせの例>>モテ運UPパワーストーンブレスレット

 

カルセドニー + アマゾナイト

 

カルセドニーは、淡い白・水色・ピンク色のものがあります。「人との結びつきを強化してくれる」石です。

 

カルセドニーの持つパワーはとても穏やかで、人を優しく包み込む石のため、人と人との縁を紡いでくれる効果があります。

 

一方、アマゾナイトは晴れた日の青空を思わせるさわやかなブルーが特徴の石です。ストレスが多い生活の中でも精神的な安定と、希望を与えてくれるという石で、現代社会に欠かせない石です。

 

 

この2つの石を組み合わせることで、思いがけない出会いを引き寄せてくれるパワーが高まります。どちらもさわやかな色の組み合わせなので、女性のコーディネイトにも合わせやすい、パワーストーンの組み合わせです。

 

 



ロードクロサイト+マダガスカルグリーンファントムクォーツ

 

ロードクロサイト(インカローズ)の赤みを帯びた華やかなイメージと、マダガスカルグリーンファントムクォーツの緑の斑点が内包された水晶の組み合わせは、インパクトがあり人気です。

 

強いパワーを与えてくれる組み合わせで、前向きになるためのエネルギーを与えてくれ、恋愛を助けてくれるロードクロサイト(インカローズ)。

潜在能力を引き出し、一歩進む勇気を与えてくれるマダガスカルグリーンファントムクォーツ。

 

 

この2つの石を組み合わせることによって、恋愛に臆病になっている時にも、自信を持って出会いの場に行く勇気を与えてくれます。

 

 

 

ラピスラズリ+ロードクロサイト+ブルーレースアゲート

 

ラピスラズリとロードクロサイト(インカローズ)とブルーレースアゲート、この3種類の石を組み合わせることでも、恋愛運がアップします。

 

石の潜在能力をより引き出すためにおすすめの組み合わせです。

 

この組み合わせは、あなたを守護し、運命の出会いをもたらしてくれる組み合わせです。

 

ラピスラズリは、古来より「聖なる石」として大切にされてきた宇宙を思わせる深い青をもつ美しい石です。そして、邪気を払い、決断力を高めてくれるという効果が期待できます。

 

そこに恋愛運アップのためのロードクロサイト(インカローズ)を組み合わせ、淡い水色の石の中に、白い絵の具を薄くたらしたような美しい色合いのブルーレースアゲートも合わせれば、神秘的な雰囲気を持つ、恋愛運に最強のパワーストーンになります。

 

 

ブルーレースアゲートは、癒しの効果がとても高く、コミュニケーション能力も高めてくれます。運命の出会いを果たしたあとも、迷いなく澄み切った気持ちで、順調なお付き合いを続ける助けとなる石です。

 

 

スポンサーリンク



 

ロードクロサイト+ラブラドライト+ラリマー

 

ロードクロサイトとラブラドライトとラリマーの3種類の石の組み合わせも、恋愛運を引き寄せるパワーがあります。

 

とくに「運命の出会いをしたい!」という人におすすめの組み合わせです。

 

恋愛を助ける代表格のロードクロサイト(インカローズ)に、銀河系の惑星の色を宿したような青灰色に黄緑・金色を宿すラブラドライト。

そして、南方の海を思わせる澄んだ水色のラリマーの組み合わせは、見た目にも独特の重厚感と爽やかさが共存していて、趣きのある色合いです。

 

ラブラドライドには「前世の記憶を蘇らせ、今生の目的に近づける」という効果があります。

 

ラリマーは「潜在意識下のネガティブな意識を洗い流す」という力を持っています。

 

これらにインカローズの恋愛運アップの石を組み合わせることで、どこかに存在しているであろう、運命の人を見つけ出す効果が期待できます。

 

まとめ

天然石の自然のパワーは、最短距離であなたの運命の人を引き寄せてくれる手助けをしてくれます。

石は、あなたに足りないものを補い、あなたを輝かせるためのパワーを放ち、運命の人との出会いを現実へと導いてくれるようですね。良い出会いを!

 

>>最強の恋愛運を引き寄せるパワーストーン一覧はコチラから確認できますよ。

 

 



 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018