Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パワーストーンで仕事運をアップさせる最強の組み合わせ!

【スピリチュアル】

パワーストーンで仕事運をアップさせる、出世も思い通りになるといわれている、仕事運に最強の天然石があるようです。

 

だれでも仕事上の悩みは尽きないものですよね。

 

いざという時に力を発揮できるよう、仕事上で抱えやすい悩みや問題を常にピックアップして心のどこかに気に留めておき、そして精神的なお守りとして、パワーストーンを上手に身に付けておくことがおすすめのようです。

 

仕事運を最強に上げてくれるパワーストーンは、職場でも目立たないような落ち着いた色が多く、もしあなたが仕事関連で悩みがあるのなら、常に身に付けておくと良いようです。

 

仕事柄、身に付けれない職場の場合はポケットなどに入れておくと、パワーストーンは力を発揮してくれるそうですよ。

では、最強の仕事運アップに効果的なパワーストーンを案内していきます。

 




 

仕事運全体をアップ『タイガーアイ』

仕事運全体を最強にアップさせるには「タイガーアイ」が一番最適です。

タイガーアイは光の当たり具合で、虎の眼のような模様が見えるため、このような名前が付けられました。見た目そのままで、虎の色のような褐色や黄褐色のもの、青みがかった褐色をしているものがあります。

 

特に、仕事運全体に効くのは褐色や黄褐色のパワーストーンです。

 

 

男性が身に付けていても違和感がない色ですね。この石は、決断力や行動力を高める石といわれており、先を見通して物事の本質を見抜く目を与えてくれるといわれています。

 

 

そしてまた、魔除けの効果も高く、周囲の嫉妬の視線からも守ってくれ、成功へと導いてくれる、まさに仕事運を引き寄せてくれる石です。

 

タイガーアイは強い意志を持つ者にしか共鳴しないとも言われていますので、大切な商談などに臨む時にはぜひ身に付けておきたいものです。

 

 

発想豊かなアイディアを生む『ラピスラズリ』

個性的なラピスラズリは、宇宙を凝縮したような深い青と、ところどことにある金色の斑点がある、とても印象的な石です。

 

 

仕事に必要な決断力や洞察力を養うといわれています。そして「直感力を養える石」としても重宝されています。いわゆる第6感を鍛えるのに効果的な石です。

 

 

ラピスラズリの美しい色合いは、インスピレーションを誘うものですが、発想豊かなアイディアが欲しいと思っているときに、アイディアを引き寄せる手助けをしてくれる石ともいわれています。

 

アイディアに行き詰まったら、ラピスラズリの深い青色をじっと見つめてください。それだけでも効果が期待できます。

 




 

出世力を高める『ターコイズ』

ターコイズとは日本では「トルコ石」と呼ばれ親しまれている石です。

 

ターコイズは、砂漠の澄んだ空の色を思わせる石ですが、実は持ち主が、危険な環境やマイナスのエネルギーにさらされると、変色したり、欠けたりしてそれを警告してくれるといわれています。

 

そんなとても神秘的な石のターコイズは、夢や目標達成を助けてくれるパワーストーンとしても有名です。

 

昇進や人間関係の改善などを助けてくれるお守りとしての効果が期待できます。そして出世力を助けるパワースト-ンとしても、ぜひ身につけておきたいです。

 

 

 

まとめ

パワーストーンで仕事運をアップする石の意味を紹介しました。

 

あなたの望む効果に合ったパワーストーンを選んでくださいね。そして、天然石の力を信じることが大切だということです。。

 

仕事運に効果的な天然石はコチラからどうぞ。
>>仕事運効果を願うパワーストーンの一覧

 

 




 

 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。