Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パワーストーンで厄除け!最強のパワーを発揮してくれる石

【スピリチュアル】

パワーストーンで悪い縁を断ち切るといわれている、最強の厄除けパワーのある石を紹介したいと思います。

 

厄年でなくても、マイナスの運気が付いてくることがあるとのことです。あなたのマイナス運を身代りに受け止めてくれるといわれている石を身に付けることで、あなたを守ってくれます。

 

 

悪い流れを断ち切り、幸運を引き寄せてくれるという天然石の力を借りたいときもありますよね?

厄除けや魔除けに効果を発揮してくれる、パワーストーンをまとめてみたので、参考にどうぞ。




 

災難を逃れ厄除け「クリソタイル・サーペンティン」

 

厄除けの石として有名な「クリソタイル・サーペンティン」は、災難から身を守り、変化やトラブルに冷静に対応し、悪い流れを断ちる、厄除けのお守りの石です。

 

良い結果をもたらすと、伝承されている石で、魔除けの効果が期待できます。

 

 

不要な者を排除する「プレナイト」

 

強力な「魔除け効果」を発揮してくれるという「プレナイト」は、別名「葡萄石(ぶどうせき)」ともいわれています。

 

淡いマスカットグリーンのような色をしていて、自分に必要のないものを教えてくれ、大地に返す、という力を発揮してくれます。

 

プレナイトを身に着けていると、自分にとって不要な人間関係も精算することができるといわれています。

 

また、自分にとって不要なネガティブな感情も大地に返してくれるという、悩みを抱え込んでしまいがちな人や、片付けられない人、神経質な人などにも効果的とされています。

 

 

 

マイナスエネルギー撤去「スギライト」

 

スギライトは、まだ最近発見された石で、濃い紫や青・ピンクなどの色が一般的です。

 

共通しているのは色が濃いほど「マイナスのエネルギーから守ってくれる効果が高い」ということです。その強いヒーリング効果から、この石は浄化の必要がない、とまでいわれている石です。

 

色が薄くなるにつれて、癒やしの効果が高くなっていきますが、いずれにしても、身に着けている人にマイナスのエネルギーを寄せ付けない、とても高貴な石といわれています。

 

悪い気を受け取りやすい人や、多くの人と会う時にエネルギーに圧倒されやすい人にも、効果を発揮してくれます。

 



 

 

 

ネガティブな思考を寄せない「モリオン」

 

モリオンとは、一切の光も通さないような「黒水晶」のことです。

 

パワーストーンの中でも、最も強力な魔除けの石の一つであるとされています。古くから世界各地のシャーマンによって悪魔祓いのために使われてきた石です。

 

黒水晶は、自浄効果が高いためスギライトと同じように通常は浄化の必要がないといわれています。

 

不幸に取りつかれないよう、身近に災いが多く降りかかってきていると感じるときに、身に付けることをおすすめします。

 

また、ネガティブな考えや波動も吸収し、消散させてしまうという効果が期待でき、周りのエネルギーに影響を受けやすい人は身に付けるといいでしょう。

 

 

まとめ

厄除けや魔除けに効果的なパワーストーンを紹介しました。

 

災難は誰の身にも起こる可能性があります。そんなとき、不幸を寄せ付けない、マイナスのエネルギーを吸い取ってくれるパワーストーンの力をぜひ借りたいものです。

 

厄除けに効果が期待できる石はコチラからどうぞ。

>>厄除け・魔除けに効果的なパワーストーン一覧

 



 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。