Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パワーストーンで子宝・安産を招き寄せる石のお守り!

【スピリチュアル】

子宝を授かりたいと願っても、なかなか思うようには授からないものですよね。

 

多くの女性が「子どもが欲しい」と思っても、思うようには授からず、こればかりはどうしようもないと、諦めている人も多いようです。

 

諦める前に、子宝に恵まれやすくなるパワーストーンの力を借りてみるのもいいと思いませんか!子宝祈願や安産祈願に効果的なパワーストーンもありますので、参考になれば幸いです。

 




 

女性ホルモンを整える「ローズクオーツ」

 

恋愛運を上げてくれる石としても有名なローズクオーツは、女性のホルモンバランスを整えてくれる効果があります。

 

女性ホルモンのバランスは妊娠との関わりも深く、健康的なホルモンのバランスを保つに越したことはありません。

 

またローズクオーツは、女性本来の美しさを引き出してくれる石でもあり、生き生きとした魅力を呼び覚ましてくれ、心も体も健康的な女性になれるよう導いてくれます。

 

 

子宝を授かれる「ブラッドストーン」

 

ブラッドストーンとは文字とおり「血の石」といわれています。濃い緑の石の中に、血のような赤い斑点がある不思議な印象をあたえる石です。

 

この石には、古来より血止めの薬効があると信じられてきました。そのため、流産を防ぐ安産のお守りとして効果的だといわれています。

 

また、この石を身に付けることで、魂のレベルで生命を宿す、ともいわれており、妊娠しやすくなる石としても有名です。

 

 

 

地道な努力は報われる「ガーネット」

 

不妊治療を頑張っている方や、妊娠したいのになかなか授からない方には、ガーネットがおすすめです。

 

ガーネットは1月の誕生石としても有名な、深い赤色の石です。地道に努力している人を達成に導いてくれる石でもあります。

 

そしてまた、その深い赤色が子宝に恵まれると有名な果物の「ざくろ」の色に似ていることから「ざくろ石」と呼ばれており、子宝祈願に効果的といわれています。

 




 

 

母性を育てる「マザーオブパール」

 

マザーオブパールは、その名のとおり真珠を生み出す母貝のことです。母乳のような乳白色をした石で、光沢もあり癒される石です。

 

真珠を生み出す貝であることから、母性の象徴や、子育ての石とも呼ばれています。

 

精神を安定させる効果が高いため、妊娠中や子育てにおいて、穏やかにいられるお守りとして身に着けている人も多く人気の高い石です。

 

 

 

仲の良い夫婦に「ペリドット」

 

ペリドットは透き通った美しい黄緑色の石です。このペリドットを夫婦で身につけると、いつまでも仲の良い夫婦でいられるといわれています。

 

「太陽の石」という別名があるように、暗い気持ちを跳ね除けてくれるパワーがある石です。

 

 

また、お産のときにお腹の上に置いておくことで、陣痛の痛みを軽減してくれるという言い伝えのある石でもあります。

 

 

まとめ

子宝は、そんなに簡単に授かるものでもなく、パワーストーンを身に付けることが、子宝を授かる根本ではないと思います。

 

しかし、精神的な安定で心身ともに健康、そして女性ホルモンのバランスも整える、これらの妊娠に必要なパワーを与えてくれる神秘的な力が、天然石には秘められているといわれています。

 

化学では証明ができない古代からお守りと、いわれているパワーストーンの力を信じてみても良いのでは!

 

子宝を招き寄せる効果的なパワーストーンはコチラからどうぞ。

>>子宝・安産祈祷のパワーストーンの一覧

 

 





 

 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。