Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パワーストーンで健康運アップ!心身の健やかさを引き寄せる最強の石

【スピリチュアル】

いつまでも健康でいたいと、誰もが思うこの願いをパワーストーンで叶えることも可能のようです。

もちろん石が直接、病気やストレスに効くわけではありませんが、精神的な部分で、持っている人のエネルギーを充填(じゅうてん)させ、潜在能力を引き出す効果が期待できます。

 

エネルギーの低下から、免疫力や抵抗力を落としてしまっている時は、パワーストーンの力を借りて、まずは体内の気から浄化していくと良いようです。

 

では、健康運がアップするといわれているパワーストーンの紹介をします。




 

免疫力を上げ健康運をアップ「水晶」

水晶は、常に最高の波動を保ち本来のエネルギーに整えてくれ、生活のあらゆる場面でサポートをしてくれます。

 

精神を浄化し免疫力を上げ健康運をアップしてくれる「水晶」は、いつも最高の状態をもたらしてくれる最強のパワーストーンといわれています。

 

様々な存在の浄化と活性化を促進してくれますので、身に付けておきたい石ですね。

精神の安定と健康運をアップしたいなら「水晶」を交えた組み合わせのパワーストーンがいいでしょう。

 

 

 

ストレス予防の「ラリマー」+「クリソコラ」

現在社会では、仕事や学校、人間関係など、ストレスにさらされる環境は多いものです。

ストレスを日常的に予防したいときは、太陽のエネルギーが降り注ぐカリブ海の空のような色をした「ラリマー」と、青や緑の地色に黒や茶の模様が組み合わさった「クリソコラ」との組み合わせが良いようです。

ラリマーは世界三大ヒーリングストーンの一つであり、心身のリラックスを助けてくれるといわれており、人気の天然石です。

また、クリソコラには人間の持つリズムを取り戻してくれる働きもあり、生活パターンを整えるのにもおすすめの石だとか。

この2つの組み合わせは「ストレスを事前に回避できる」状態を作ってくれ、ストレスに悩まされる前に、身につけておきたい石のようです。

 



 

 

 

健康運全般に「スモーキークオーツ」+「アベンチュリン」

体が弱っているときや、優しく健康に導く効果があるともされている組み合わせがこの2つです。

スモーキークオーツは茶色に発色した水晶のことで、水晶の中でもとても希少なものとされています。心身を安定させる効果が期待できます。

 

一方、アベンチュリンは緑色をした翡翠の代用品として用いられる石で、森林の癒し効果を体現している石ともいわれています。

森林の癒し効果は、健康に良い影響を与えると科学的に証明されています。
>>森林セラピーの意味と効果!科学的な根拠に基づいた健康法

 

とくに病気療養中の人やうつ病の人などに、良い影響を与えるそうです。この2つを組み合わせることによって、やさしく、穏やかに健康運をアップしてくれるのだそう。

 

 

生活習慣の見直し「ガーデンクオーツ」+「ハイパーシーン」

気づかないうちに、悪習慣は長い間の生活習慣で身についてしまっているものです。

これらを改善するのは、すぐには難しく、しかし、この2つの石の力を借りれば、悪習慣を断ち切ることに力を貸してくれるそうです。

ガーデンクオーツは、水晶の中に、他の鉱物が入り込むことによって、まるで水晶の中に庭園や景色が広がっているように見える石です。

大地のパワーを内包しているので、自分を客観的に見ることができる強さを与えてくれるといいます。

一方、ハイパーシーンは漆黒の闇のような黒色がとても印象的な石です。

強いエネルギーを持った石で、自己成長を助け、自分の力を極限まで高めてくれるという効果を発揮してくれます。

この2つを組み合わせることで、強い意志を持って、悪習慣を断ち切ることができ、心身共に健康へと導いてくれるそうです。

 

 

まとめ

パワーストーンが直接、病気や精神予防に効くというわけではありませんが、自然が蓄えた不思議なパワーを放つパワーストーンには、身を守るよう促進をしてくれるパワーがあるのではないかと思います。

 

心身の健やかさを引き寄せ、健康運アップにつながるなら、パワーストーンを身に付けておきたいと思いませんか!?

ご自分に合ったパワーストーンをみつけてくださいね!

 

その他のパワーストーン詳細についてはコチラからどうぞ。
>>パワーストーンまとめ

 



 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。