Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!




パワーストーンの恋愛活用術!恋人との絆をもっと深めたいときに

【スピリチュアル】

恋人との絆をもっと深めたい!そんなときのパワーストーン活用術を紹介します。

もっと恋人と仲良くなりたい!、なんだかデートがマンネリ化してきた、本当に自分のことを好きなのかな?など、様々な感情が生まれてきますよね。

そんな時、より恋人との絆を深めるパワーストーンがあるようです。

 

「恋人ともっと絆を深めたいとき」や「恋人との関係が冷めてきたなと思ったとき」などに焦点をあてた、恋愛に効果を発揮してくれるパワーストーンをまとめてみましたので、参考にどうぞ。




浮気防止をしたい

浮気防止に効果的なパワーストーンは、「ピンクオパール」と「クンツァイト」です。

ピンクオパールは、ミルキーなピンク色のオパールで女性らしい雰囲気をもっている石です。この石には、恋人の「浮気防止」や「マザコン解消」をする効果があるのだそうです。

 

そこにライラックピンクの「クンツァイト」の「無条件の愛に導く」という効果を加えることによって、もっと恋人と仲良くなれる効果が期待できるそうです。

 

 

自分だけを見て欲しい

もっと自分だけを見て欲しいときに効果的なパワーストーンは「インカローズ」と「ルビー」の組み合わせだそうです。

恋人が他の人に気をとられるのがイヤ!という人は、この組み合わせがおすすめだとか。

濃いピンクのインカローズは「運命の出会いをもたらす」と言われている恋愛運アップの石です。そこに「カリスマ性を高めてくれる」鮮やかな赤い「ルビー」を合わせることで、恋人の視線を独り占めできるようになるといわれています。

>>パワーストーン恋愛運週間ランキングはコチラ。

 

 

長続きする恋愛

長続きする恋愛がしたいときは「クリソプレーズ」が効果が期待できるパワーストーンです。

クリソプレーズは青リンゴのような鮮やかな緑色をした石です。また、相手との調和を高めることもできる天然石です。

 

いつも長続きする恋愛ができないと感じているのなら、夢や希望の道を切り開く、といわれているこの石を身につけてみたらいいと思います。

再スタートを応援してくれる石でもあり、ローズクオーツや、インカローズなどの石との相性も良いようです。

 

 

恋愛運を高めたい

もっと恋愛運をアップしたいときは「サードオニキス」と「ロードナイト」の組み合わせをおおすすめします。

サードオニキスは、赤から褐色の地色に白い縞模様入った石です。夫婦を幸福に導き、結婚運の上がる石であるとされています。

 

一方、ロードナイトはバラのような赤い石で、この石を身に付ける人に包容力や寛大な心を授けるといわれています。

この2つを組み合わせることによって、恋人への接し方が変わり、より二人の絆が深まるようになるようです。

 

まとめ

パワーストーンの恋愛活用術は、いかがでしたか?

パワーストーンを身に付けることで、最強の恋愛運を引き寄せ、お互いの絆が深まるのなら、天然石の不思議な力を借りるのも良いと思いませんか。

 

その他パワーストーン詳細についてはコチラからどうぞ。
>>パワーストーンまとめ

 

 



 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。