Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

瑪瑙(めのう)のパワーストーンで恋愛関係を修復!恋人との結びつきを強める

【スピリチュアル】

近ごろ、恋人との関係が冷めてきたかな、、と感じていませんか?そんなときにおすすめのパワーストーンの活用術もあるそうですよ。

 

恋人の心が離れてしまったように感じたり、なんだか恋人との関係が冷めてきたように感じたときは「瑪瑙(めのう)」を身に付けることで恋愛関係が修復できるようです。

 

 

瑪瑙には、人と人の絆を強くする力があり、恋人の心を取り戻すのに強力なパワーを発揮してくれるそうです。

 

ここでは、瑪瑙で「恋人の心を取り戻す方法」をまとめてみましたので、恋愛関係に不安を感じるようなら、ぜひ試してみてくださいね!

 

 




 

 

瑪瑙でリラックス効果

瑪瑙にはリラックス効果があります。瑪瑙を身に付けることで、肩の力が抜け、表情が柔らかくなるようです。

自分では微笑んでいるようでも、本当の意味で恋人の前でリラックスして微笑むことができていないかもしれませんね。

どこか硬い表情になってしまっていると思ったら、瑪瑙に頼ってみるのもおすすめです。

 

 

瑪瑙で絆を強める

瑪瑙は、微細な水晶の塊が集まってできている石です。

そのため、人と人の結びつきを強める働きがあります。二人の絆を深めたいなら、瑪瑙のパワーを借りて、気持ちの共有を心がけてみてください。

 

 

瑪瑙でストレスを解消

ストレスを感じたら、すぐに解消したいですよね。

瑪瑙にはイライラする気持ちやストレスなどのネガティブな感情を浄化させ、大地に返すという作用があります。

ストレスが解消されれば、もっと恋人にも優しくできるようになるはずですよね。



瑪瑙で邪魔するものを除ける

なぜか二人の関係がうまく発展していかないと感じる時は、何かが邪魔をしているのかもしれないそうです。

そんな時には瑪瑙の、邪気を払ってくれるパワーを借りましょう。瑪瑙を身につけることで、状況は好転していくようです。

 

 

まとめ

瑪瑙は、感情のバランスと整え、心身ともにリラックスさせてくれる石です。

心に余裕ができると、恋愛関係や人間関係の修復が可能になりますよね。

 

また最後に、浄化をすることもお忘れなく。パワーストーンを身につけるときは、何よりも「浄化」が大事です。

瑪瑙は水分や紫外線などの刺激に弱いので、月光に当てたり、香りで浄化したり、水晶クラスタ-の上において、こまめに浄化してくださいね。

そうすることによって、瑪瑙から自分の望むパワーをいただけます!

その他パワーストーン詳細についてはコチラからどうぞ。
>>パワーストーンまとめ

 



 

 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。