パワーストーンで親子関係を改善!家族円満に効くパワーストーン

【スピリチュアル】
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

親子の関係は、とても近いため、この関係が一度悪化してしまうと家庭内の空気が悪くなり、家の中の運気が停滞してしまいます。

 

縁の深い関係である上、親子関係がギクシャクしていると双方にとって、何一ついいことはありません。

 

そういったときも、パワーストーンは家庭内の空気を和やかにしてくれるパワーを発揮してくれます。

家族円満のために気になる方は、参考にしてみてください。





 

親子関係改善「マザーオブパール」+「オニキス」

思春期の子どもがいる家庭や、会話のあまりない家庭におすすめなのがこの2つの組み合わせです。

マザーオブパールは、親子愛を象徴する石とされ、真珠を生み出す母貝であるということからも、母性を表す石でもあります。

白いマザーオブパールとは対照的なオニキスは、漆黒(しっこく)の石です。

オニキスには周囲に流されない強さを持つという効果があり、この2つを組み合わせることで、「子育てのお守り」としての効果が倍増されるようです。

 

 

親子の信頼関係を築く「ラリマー」+「ラピスラズリ」

親子の信頼関係を取り戻したいのなら、この2つの組み合わせがおすすめです。「ラリマー」は、光り輝く海の青色を思い起こさせる爽やかなヒーリング効果の高い天然石です。

また、思いやりに満ちた人間関係を築くことができる石でもあります。

一方、「ラピスラズリ」は、宇宙の青をあらわすような神秘的な石で、心の成長を促してくれる効果があります。

この2つの石を組み合わせることによって、共感する能力を高めてくれ、より深い信頼関係で結ばれるよう力を発揮してくれるそうです。

 



 

 

家族愛を深める「アメジスト」+「ピンクオパール」

この組み合わせは、とくに家庭の中でも「母親」が持つのがおすすめされている組み合わせです。

アメジストは、調和をもたらし精神的な安定も、もたらす効果があり、ピンクオパールは女性感を高め、どんなことに対しても愛情を込めて対応ができる効果があります。

 

この二つが合わさり、家庭内に起こるどんなトラブルに対しても、愛をもって対応することができるようになるとされています。

 


 

家庭の疲れ「クンツァイト」+「アメジスト」+「インカローズ」

親の介護をしていたり、子育てに疲れてしまっている時におすすめの組み合わせです。

クンツァイトは、一般的にライラックピンクの石ですが、「無条件の愛」をもたらす効果があります。

また、「アメジスト」には、家庭内や精神的な調和をもたらす力があり、濃いピンクが特徴の「インカローズ」は愛を象徴しており、生きていて良かったと思えるような人生への肯定感を高めてくれます。

自分以外の人のために、愛を注ぐことに少し疲れてしまった時に、優しく癒やしてくれる効果があり、自他への愛をより深めることができるようになるといわれています。

パワーストーンも身に付けておくとパワーを授かることができますが、自分だけの護符はもっと強力なお守りとなりますよ。


 

まとめ

親子関係など、家族間のトラブルの修復は難しいと思います。

しかし、家族間での関係がややこしくなると、ものすごいストレスを抱えることになりますよね?

家族円満のためにも、家庭内に悪い気を停滞させないためにも、パワーストーンの効力を信じてみるのも良いかもしれません。
姓名占星パワーストーンブレスレット 満月にお届けします
どんなブレスが製作されるか検索で確認できます【テラピス】


その他パワーストーンについての詳細はコチラからどうぞ。


 

 

 




 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018-2020