Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!




ドッグフード、成犬におすすめ!アランズとネルソンズの比較

【ペットとの暮らし】




ドッグフードの成犬用に好評の、アランズとネルソンズの比較をしてみました。

どちらも世界的に評価が高く、日本では公式サイトからしか買えないプレミアムなドッグフードです。

 

では、成犬におすすめのアランズナチュラルドッグフードと、ネルソンズドッグフードの比較をご覧ください。

 

 

 

アランズナチュラルドッグフード

フード名 アランズナチュラルドッグフード
商品概要 生後7ヵ月以上の成犬向け
主原料 生ラム肉55%以上
穀物 玄米・大麦・オーツ麦
合成添加物 無添加
賞味期限 開封後は約3ヵ月が目安
内容量/価格 2kg/3,960円
カロリー 339kcal/100g
原産国 イギリス
販売元 株式会社レティシアン
商品詳細 安心の『アランズ ナチュラルドッグフード』

アランズナチュラルドッグフードをご購入できるのは、上記サイトのみです。ペットショップやホームセンターでは販売しておりません。

 

アランズナチュラルドッグフードは、100%天然素材のみを厳選して作ったこだわりの、プレミアムドッグフードです。

天然のハーブの力で、フードの酸化を防止し、脂肪分には、脂肪酸「オメガ3」「オメガ6」がバランスよく含まれた「亜麻仁油」を使用しています。

 

そのドッグフードが、ついに日本上陸! 「わが子のように大切なワンちゃんに、本当に良い安心のフードを食べさせてあげたい」という、 愛犬家の皆様の間で人気急上昇中です。

 

アランズ ナチュラルドッグフードは、 何といってもペット先進国イギリスで作られたこだわりの高品質ドッグフードです。

 

 

 

 

 

ネルソンズドッグフード

フード名 ネルソンズドッグフード
商品概要 オリゴ糖で、お腹の調子を整える
粒が大きいので、飲みこまず噛む
主原料 チキン
穀物 グレインフリー
合成添加物 無添加
賞味期限 開封後は約3ヶ月が目安
内容量/価格 2kg/3,960円
カロリー 362kcal/100g
原産国 イギリス
販売元 株式会社レティシアン
対象年齢 生後7ヶ月〜7歳まで
商品詳細 グレインフリードッグフード『ネルソンズ』

 

ネルソンズドッグフードをご購入できるのは、上記サイトのみです。 ペットショップやホームセンターでは販売しておりません。

 

ネルソンズドッグフードは「高タンパク質・低炭水化物」のです。また「オリゴ糖」が腸内環境を整えてくれます。

愛犬家の間で口コミが広がってきましたが、 それも「美味しい」「無添加」「アレルギー対策にいい」と 飼い主さんに好評のドッグフードです。

 

 



まとめ

成犬におすすめの、アランズナチュラルドッグフードと、ネルソンズドッグフードの比較はいかがでしたか?

どちらも販売元は、イギリスの株式会社レティシアンというドッグフードで有名な会社です。

そして、どちらも日本では、公式サイト以外では、今のところ(2018年10月現在)購入はできません。

アランズとネルソンズの大きな違いは、主原料です。アランズは生ラム肉で、ネルソンズはチキンです。

特徴的な成分としては、アランズは天然のハーブでフードの酸化を防止いています。ネルソンズはオリゴ糖で腸内環境を整えます。共にニーズのある成分が含まれていますよね。

 

双方、比較をしてワンちゃんの必要とする栄養分を摂らせてあげてくださいね!