Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

冷めない水筒!サーモスの真空断熱ケータイマグ保温性がすごい!

【暮らし】

寒い日は、仕事や学校に温かい飲み物を持って行きたいですよね。私が最近 買ったお気に入りの、冷めない水筒といわれる、サーモスの真空断熱ケータイマグの紹介をしますね。

 

このサーモスの真空断熱ケータイマグですが、朝出かける前に、熱いコーヒーを入れていくと、ほんとに夕方まで暑いコーヒーがいただけます。また好きな時に好きな分量を飲めるので、これからの寒い日にはお試しください。

 

 

冷めない水筒

サーモスの真空断熱ケータイマグ、こちらは500mlのワンタッチオープンタイプの水筒です。そして真空断熱ということもあり、圧倒的に保温性が高く凄いなと思いました。

 

以前よりサーモスというメーカーは水筒で有名なのは知っていましたが、ここまで保温性にすぐれているとは思っていなかったんですよね。水筒ってだいたいどれも、そんなに変わりがないぐらいに思っていたので。

 

買ったのがつい最近、11月に入ってからですが、とても良い買い物をしたと思っています。知っている人にとっては、今更か!って感じでしょうが。

デザイン的にも、シンプルでケータイマグなので簡単に持ち運びができ保温ができるので便利です。

 

夏場は、氷を入れておくと、冷たい飲み物もキンキンのままキープしてくれ、氷がとけにくいそうです。これもまた、うれしいですよね。

 

広口タイプなので氷も入れやすくなっており、夏場などは仕事場だけではなくアウドドアや外出時などにも持って行けるのも便利ですね。

 

パッキンなどの清掃は少し定期的にしないといけませんが、簡単にできるのでこれもほどんど問題ないですね。

あとはデザインやブランドなど個人の好みになると思いますが、口コミなどもかなり良く、自分で使ってみて口コミの高さとクオリティの良さを実感できました。

 

まとめ

まだ、サーモスの真空断熱ケータイマグをご使用になったことがない方、今後 水筒を買う機会があればぜひ、サーモスの冷めない水筒をお試しください。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。