冬ネイル.alt

冬ネイルの人気デザインは、ベルベットネイル!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

季節と共に楽しむオシャレはファッションだけではありません。シーズンごとにネイルも様々なデザインで楽しんでいる女子が増えています。

 

最近では特に冬ネイルに話題が集まっていますよね。




ここでは冬ネイルで人気のデザイン、ベルベットネイルについて紹介をしていきます。

 

冬ネイルはベルベットネイル.alt

冬ネイル

夏にはキラキラ感のある夏ネイルをしますが、冬には、暖かみを感じる冬ネイルをするのがトレンドのようです。

 

そう、冬ネイルはふわもこ感をネイルで表現します。これがまた、わざわざネイル専門店に行かなくても格安で、自宅でするのが主流なんですよ。

 

難しそうだなと思う人は下記にベルベットネイルのやり方の動画がありますので参考にどうぞ。

 




ベルベットネイル

冬ネイルと言えば、ベルベットネイルが定番になってきました。

ベルベットネイル のことを「ふわもこネイル」「ふわぬくネイル」と呼ぶ人もいますが、どれも同じです。

 

ベルベットネイルとは、イギリスから生まれたアートなネイルで、ベルベットパウダーを使い、触り心地がふわふわでカラフルな色合いのネイルのことです。

 

爪全体をお好みのカラーのベルベットにしたり、爪に絵を描いてベルベットネイルをする人もいます。

ふわふわ感を出したいデザイン画を描いてから その上に、ベルベットパウダーをのせ自由に楽しむことを言います。

 

けっこう毎年 多いのは、サンタさんの帽子をデザインにしたベルベットネイルです。

 

 




 

自宅で簡単にオシャレなネイルアートが楽しめるのですが、ベルベットネイルをしているとちょっと困ることもあるんですよね。

 

・トイレに行った後など手洗いをしたら爪のベルベットが乾きにくいこと。
・料理を作るとき剥がれやすい。料理に混合するので不衛生。
・汚れがつきやすく、耐久性が悪い。

以上のことを気にかけて、冬ネイルの定番、ベルベットネイルを楽しんでください。

 

ちなみにベルベットネイルの落とし方は、普通に除光液で落とせます。

 

 

>> 【メール便可】1gベルベットパウダー [ジェルネイル ネイル スカルプ]

>> ノンワイプトップジェル15ml ふき取り不要 ブラシ内蔵 ワイプ不要 トップジェル ベルベットネイル マットネイルに

まとめ

いかがでしたか?

最近の爪先のオシャレは ほんとにいろいろと皆さん個性的なネイルをされていますよね。季節によってネイルの形態もデザインも違うんですよね!

 

また、ベルベットネイルは足の爪にする人も増えているようです。今年の冬ネイルはベルベットネイルであなただけの個性あるオシャレを楽しんでくださいね~。

 

 





 

 

 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017-2019