大津市のランチカフェ!おしゃれなランチプレートが人気のカフェ

グルメ

滋賀県大津市のランチカフェ人気のお店を紹介します。おしゃれなランチプレートが大人気のお店です。

 

こちらのランチカフェの外観は、緑に包まれた植物園のような空間で、ランチを楽しんだあと外のガーデンの並木道で写真を撮ってられる方もいます。




ランチプレートが可愛いということで、いつも満員です。では、大津でランチと植物が楽しめるランチカフェの詳細をご覧くださいね。

 

家カフェ+ガーデン

家カフェ+ガーデン(家カフェ プラス ガーデン)は、大津市で人気のランチカフェです。

 

四季に合わせた観葉植物や植木なども観賞できます。

 

駐車場からガーデンの並木道を通るとカフェの入り口があります。

 

 

 

店内は大きな窓ガラスで、陽光が入る開放感のある空間になっています。

 

テーブル席やソファ席と、インテリアにもこだわり感があり、カウンターテーブルではコンセントもあるので、カフェワークにも便利ですね。

 

他にも、キッズスペースや、雑誌に囲まれた「本の家」に打合せや個室利用ができる「レンガの家」などがあり、家カフェでは様々な空間が楽しめます。

 

 

営業時間:10:00~18:00(ランチタイム 11:30~15:00)
定休日:水曜定休
駐車場:駐車場は止めやすくたくさんあります
住所:〒520-0835 滋賀県大津市別保2丁目8−35
電話:077-533-0775

 



おすすめのおしゃれなランチ

おすすめのランチは、おしゃれな月替りランチプレートです!

 


 

 

ワンプレートで可愛く盛り合わせ、一口サイズの食べやすいランチです。見た目だけではなく、滋賀県産の食材をふんだんに取り入れるなど、こだわりのあるメニューとなっています。

いろいろな味わいを楽しめ、大津の人気のランチカフェです。

 

 

それに、デザートではフレンチトーストのプレートが好評のようです。残念ながら私はまだ食べたことがないのですが・・。機会があればぜひフレンチトーストもいただきたいと思います。

 


 

まとめ

大津のカフェランチの人気店を紹介しました。おしゃれなプレートランチが楽しめ、大津市にあるガーデンに囲まれたお店です。

 

またコチラは、パーティー会場や結婚式の二次会など、貸し切り予約も受け付けているようです。

 

 





 

 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019