紫微斗数の占い!当たると評判のすぐに予約が取れない鑑定士

【スピリチュアル】

紫微斗数占星術(しびとすうせんせいじゅつ)ってご存知ですか?

私は全く知らなくて、四柱推命なら聞いたことがあるのですが。

 

もともと私は「占い」というものは信じておりません。最近ややその感情が改善というか、少しは当たるのかな?!ぐらいの感覚になってきたのですが。




そこで、全く占いなど信じない私が、どうして紫微斗数という占いを知ったのか?また、初めて鑑定してもらった感想なども書いていきたいと思います。

紫微斗数占星術を体感

紫微斗数を知ったのは、占いやタロットなどスピリチュアル関連に興味がある友達の影響でした。

彼女が、怖いぐらい当たるという、3週間ぐらい先までいつも予約が詰まっている占い師さんがいると話していたんですよね。

なぜか私も「ふむふむ」と思いながら聞いていたんです。で、あるとき彼女が「占ってもらってくる」というので、また「ふむふむ」と聞いていたんですよ。

 

そのすごいと評判の鑑定士さんとは「史津香(SHIZUKA)さん」という方なんですがね。

 

その史津香さんは、大阪市内で「東洋占い 雨のち晴れ」という紫微斗数を中心にした鑑定館を営んでおられます。

紫微斗数とは極めて高い的中率を誇る占術で有名のようです。

 




そして、友達が鑑定をしてもらった内容を少し聞いていたんですよね。その友達と私は、仕事関係で共有ができる事柄が多々ありまして。

 

 

彼女が、史津香さんからみてもらった内容に「えぇ?どういうことなん?」って二人で想像をしていたら、、。

 

なんと!ま!

それから約一ヶ月ぐらいしてから、史津香さんのおっしゃったことが現実になったのよ。

彼女いわく、他にも家族間のことで史津香さんの占いが当たったらしいのです。

 

いろいろと的中する紫微斗数の占いというか、史津香さんに驚くばかりで。

 

なら、私も鑑定してもらいたいと思い、さっそくネットから予約をしました。

 




紫微斗数占星術には、名前、生年月日、生まれた時間が必要ですが、出生時刻が分からない場合は、四柱推命やその他で鑑定してもらえます。

姓名判断、手相など様々な鑑定が可能のようです。

 

 

私の場合は、母が私のへその緒を保管してくれていたので、そのケースに生まれた時刻が書かれており、紫微斗数で占ってもらえました。

 

 

私の鑑定結果ですが、別に闇を抱えていたワケではありませんが、史津香さんにみてもらって「ホッとした」感じですね。

忘れそうになっていたことも思い出して、整理すべきものに気がついた内容もありました。

 

 

史津香さんのホームページやブログも拝見していたのですが、見た目もお人柄が伝わる好印象の方です。

あと、ブログでうさぎを飼ってられる様子もアップされており、私も先日亡くなりましたが、13年も一緒にいたうさぎがいたので、好感が持てる気がしました。





もし当たる占いをお探しなら、史津香さんが良いと思いますよ。下記にホームページとブログを貼っておきますね。

 

東洋占い 雨のち晴れアクセス


私は、淀屋橋駅から行きましたが、ホームページのアクセス欄に詳しく書いてくださっているので、分かりやすかったですよ。

ホームページ⇒東洋占い 雨のち晴れ
予約⇒予約・問い合わせ
ホームページから、空いている日時が分かり、予約ができます。

ブログ⇒史津香さんのアメブロ

 

それから、ホームページに書いてられますが、特典として平日は「ラッキーカラー指南サービス」土日は「手相鑑定サービス」が受けれますので、希望の際は、予約時にメールでお願いをしたらいいですよ。

 

 

まとめ

紫微斗数の占いの体験を書いてみました。

スピリチュアルというものに興味もなく、信じるわけでもなくこの歳まできたのですが、昔からよく言います「信じる者は救われる」

 

人には生まれたときから持っている宿命というものがあるのかもしれません。

下記は、史津香さんのホームページから引用させていただきます。

共に悲しみを感じ、共に喜びを感じる。
人生は『雨のち晴れ』。
止まない雨は無い。
でも、雨の意味を知ってこそ、その道は豊かなものとなる。

 

 





 

 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019