枚方市の「わたし入籍します」毎日食べたくなる高級食パン専門店

グルメ

枚方市にできた「わたし入籍します」が話題となっていますよね。「わたし入籍します」という店舗名の高級食パン専門店です。

 

 

近ごろ高級食パンブームで、こういった専門店の食パンはホントに美味い!

ということで、ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんが手がける「わたし入籍します」の高級食パンのレビューを書いてみました。

 




 

高級食パン専門店「わたし入籍します」

大阪の枚方市に2019年7月28日(日)オープンをした高級食パン専門店「わたし入籍します」ですが、あれよあれよという間に、有名になりましたよね。

 

 

「わたし入籍します」はビルの1階にあり店頭窓口からの販売になります。

外観はこんな感じにディスプレイしています。

 

なんと言っても「わたし入籍します」って食パンとどんな関係があるの?と思いますよね。

 

このネーミングの意味は、毎日食べたい、食パンと入籍したくなるほどの美味しいさ、という意味で付けられたお店なんですって。

 

 

インパクトのある名前は、食パンにもネーミングされていました。

 

食パンなのに、ほんとにユニークなネームがついているんです(マジ、天才)

 



 

 

普通のプレーンの食パンは「ねぇ一緒に食べよっか♡」、レーズンが練り込まれた食パンには「胸キュンな午後♡」というネーミングが(笑)

 

 

 

レーズンが好きなので、マスカットレーズン入りの「胸キュンな午後♡」が食べたかったのですが、電話で聞いたら「胸キュンな午後♡」は本日も明日も予約がいっぱいです。

とのことで、プレーンの「ねぇ一緒に食べよっか♡」だけを予約し、買いに行きました。

 

しかし、私が行った時には、店頭の看板にはこのように、プレーンの「ねぇ一緒に食べよっか♡」も、もう完売と書かれていました。早く電話予約をしておいて良かったです。

 

 

期間限定のマロン入りの「ロマンとマロン」は1日20本限定で、こちらも完売です。

 

 

 

予約時間に行き、焼き立ての良いかおりがする「ねぇ一緒に食べよっか♡」を買いました。

袋の中に一緒に入れてくれているのは、お家で食パンを入れるビニール袋です。

 

 

 

早速いただきました。

おいし~い!!

 

 

 

我が家のワンちゃん、食べたらいけないのですがね、うちの子はなぜか食パン、それも美味しい食パンだけは鼻が利くようで、こんなに見つめてるので一口だけあげました。

 

 

 




 

 

「ねぇ一緒に食べよっか♡」(2斤800円税別)と、マスカットレーズンが練り込まれた「胸キュンな午後♡」(2斤980円)

 

最後に「わたし入籍します」のアクセスも書いておきますね。

 

「わたし入籍します」アクセス

高級食パン専門店「 わたし入籍します」
住所:枚方市大垣内町2-16-12、サクセスビル1階
電話番号:072-844-7630
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休

 

京阪枚方市駅下車、9番出口

この出口をまっすぐに行くと蔦屋書店があります。

このまままっすぐに行くと枚方市役所が見え、そのままもう少しまっすぐに行きます。

 

 

 

そのままふれあい通りを抜けて、左手に。

 

枚方警察署前の信号前にお店があります。

 

道路を隔てた前に税務署もあります。

 

 

 

まとめ

高級食パン専門店「わたし入籍します」のレビュー記事でした。

枚方まで買いに行った価値はありました。次は、レーズンを練りこんだ「胸キュンな午後♡」を食べてみたいと思います!


 

 





 

 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020